法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2016年07月01日

新しいことにチャレンジ

皆様こんにちは。
山崎税理士事務所の岩本です。

入社して、はや7ヶ月超。
入社前に想像していた半年後の自分と比べると、思っていたよりも成長できていないような気がしております。
確定申告の忙しい時期を乗り越えることができ、どこか気の緩みが出てしまっているのかもしれません。

そんな私にこの度、仕事においても私生活においても、新たなことにチャレンジする機会がやってまいりました。
新しいことを始めるということは、これまでの経験を活かし、未経験を今後の自分の経験へと変えていくことでもあります。
そういった、自分が成長できることに対する期待や楽しみもありますが、失敗することや責任を負うことへの不安も小さくはありません。
しかし、その道のゴールを目指すならば避けては通れぬ通過点。
遅かれ早かれ通るのです。
それならばせっかくいただいたチャンスを無駄にしないように、どんな難題にあたっても折れない気持ちの準備と、頭の中の整理をして臨み、チャンスをモノにしたいと思っております。

回りの方々へはご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、それも含めて誰もが通ってきたのだと少しの開き直りも持ちつつ、日々精進していきたいと思います。
岩本


posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 18:00| 岩本
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ