法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2017年02月04日

本格的な確定申告のシーズンに入りました

いよいよ2月に入り、本格的な確定申告のシーズンに入りました。
今年は、マイナンバーを記載していく業務も加わり年末調整にかなりの時間を費やしてしまいました。
これから一日も早く確定申告作成の処理を終わらせるよう頑張って行きます。
今年は個人の開業や法人設立が多いため一件のお客様にかける時間も多くかかってしまい、私自身はかどらなくもっと要領よくやっていかないと終わりそうにありません。
また確定申告では、色々な内容の事業申告の処理をする事が出来る為、勉強になる事も多く、自分に与えられた仕事だけではなく、多くの申告の処理を出来るようしていきたいです。

それとこの時期は休みの日も、家の方の確定申告の処理に追われており、仕事とプライベート関係なくパソコンとにらめっこしておりまして、いろいろ考える事が多くこの時期は頭がオフモードになる事はありません。

この時期は、仕事は大変だけど楽しくもあります。
家族との時間が減ってしまうのが残念ですが、今年も3月15日まで風邪を引かないよう頑張って行こうと思います。
林田


posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 18:00| 林田
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ