法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2017年05月02日

子供がいながら働ける環境に感謝

皆様お久しぶりです。重松です。
結婚、出産を経て復帰し、早3年が経とうとしています。

ゴールデンウィークに入りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
当事務所では昨年12月からの繁忙期も残り1ヶ月となり終盤を迎えております。GWにしっかり休息し残りの繁忙期を乗り越えたいと思います。
北朝鮮情勢が緊迫する中、今年のゴールデンウィークはどうなるんだろうと少し心配もありました。今まで有事なんて他人事のように思っていた私たちにとっては考えるいい機会になったと思いますが、やはり平和的な解決を願うばかりです。

冒頭の話に戻りますが復帰して、お客様と係ることが好きなんだと改めて感じました。
専業主婦の頃は何か物足りなさというか、社会とのつながりを持ちたいと強く感じていました。もちろん仕事と育児両立することはとても大変ですが、それ以上に得られるものが多くありとても充実した日々を過ごせることができています。
それも会社の理解と協力あってのことです。子供がいながら働ける環境に感謝しながらこれからもより一層頑張っていきたいと思います。
重松


posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 16:00| 重松
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ