法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2017年11月02日

思い出巡り

皆さん、こんにちは。
少し前まで暑い暑いと言っていましたが、朝晩は秋を通り越して冬を感じるような寒さになってきましたね。

先日、大学時代の友人と2人で北九州に遊びに行きました。
お互い北九州市にある大学の出身なので、大学に行ってみたり、小倉駅周辺を散策してみたりと大学時代に行ったことのある場所を2人で「懐かしいね」と歩き回りました。
6年も経つと校舎が綺麗に改装されていたり、お気に入りだったお店もなくなっていたりと少しだけ私の知らない街に変わっていて寂しい感じもしましたが「ここはこうだった」「こんなお店ができてる」と発見しながら歩くのも楽しいなと思いました。

2人で散々歩き回った後、4年間勤めたアルバイト先に顔を出したのですが、店長から「急にどうしたの!?」ととても驚かれながらも歓迎していただき、仕事中にも関わらず思い出話に花を咲かせてしまいました。

卒業してから初めて遊びに行ったのですが、こうして時々思い出の場所に遊びに行くのもいいなと思いました。
皆さんも是非、思い出の場所に足を運んでみてはいかがでしょうか?
荒川


posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 20:36| 荒川央巳
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ