法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2019年03月01日

はじめまして。

はじめまして。松田です。

今年の2月4日から仕事をはじめ、確定申告のシーズンに入りました。
入りたての私は、仕事を覚えることと、やらなければならない仕事に日々追われる毎日です。

繁忙期は書類を扱うことが多くなりますので、机の上は綺麗に整理しようとこころがけております。
なんとか意識して机の上は綺麗な状態に保てているので、このまま継続していきたいです。

さて、仕事量が多くなるにつれて課題となってくるのが、仕事の優先順位のつけ方です。
先輩方の指導のおかげでこなせていける仕事も増えてきたので、簡単な仕事はテキパキと終わらせ、時間がかかる仕事は効率よく終わらせていきたいです。
その上で大きなミスの無いまま確定申告シーズンの終わりを迎えたいです。。。

福岡に引っ越してから日が浅いので、確定申告の時期が終わったら、福岡県内を周ってみようと思います。
先日百道に新しい商業施設ができたと聞いたので、ぜひ行ってみたいです!
もつ鍋やラーメンなどの、福岡の美味しいご飯もとても楽しみです!!
松田


posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 23:00| 松田
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ