法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2019年04月01日

平成31年4月1日

新年度がはじまりました。
新生活をスタートされた方も多いかと思います。
私はといいますと、特に新しく始めることも何もなく…。ただ、満開の桜を眺めては何となく春を感じております。桜以外にも街中には花がたくさん咲いていて、癒されています。先日は我が家の花壇には植えたはずのない花が咲いているのを見つけました。どうやら昨年植えていた花の種から成長したようです。まだ小さな株ですがこれからの成長が楽しみです。

さて、当事務所ですが年間の中で一番の繁忙期である確定申告を終え少しではありますが落ち着いた雰囲気を取り戻したかのように思います。
私も日常業務に戻りつつ、ため込んでしまっていた業務や書類の整理も並行して取り掛かり少しずつ机のまわりが片付いてきました。
今月末からは連休もありますので、連休後大変な思いをせずにすむように、出来ることは早め早めに処理していきたいと思います。

様々なことが新しく変わる新年度。気持ちも新たに頑張ります。
まずは、昨年バタバタして飾れなかった鯉のぼりを今年はうちの小さな庭で泳がせたいと思います。あと、今年こそは旅行にも行きたいです。

M.N


posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 18:30| M.N
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ