法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2019年06月04日

後悔のない毎日を

こんにちは

令和に元号が変わり、多くの皆様が一つの時代が終わった・・・等感慨深い思いをされたと思います。
私もその一人で、自分自身に何か残せたのかな・・等色々考えてみましたが自分自身はあまり変化がない過ごし方をしたな・・・と感じております。
しかし、地震や水害と多くの天災が起こったので、人の命の尊さを学んだような気がします。

この31年間すごく長い時間であって短い時間だったのかもしれません。
あっという間に過ぎていきました。それだけ多くの事が起こったという事でしょうが・・・

昭和から平成に年号が変わった時は学生で年号が変わるということに、興味が無くあまり記憶もありませんが、今年の改元に関しては、目標をたていろいろ挑戦しようかと思っております。
人の命は儚いもので生きていくうえで明日どうなるか分からないのが昨今です。
昔では考えられないような事件や事故、災害が増えています。

皆さんも後悔のない毎日を過ごして下さい。

因みに私は主人と喧嘩をした場合、明日に持ち越さないように気を付けております。
喧嘩したまま会えなくなると後悔するからです(笑)
やっぱり、いってらっしゃいと笑顔で送りだした方がいいですもんね!  
いや・・・ウソつきました・・・ぶりぶり怒って話さない時もありますが・・・
気を付けます・・・(-_-;)
清水

posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 10:00| 清水
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ