法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2019年08月02日

激動の社会を乗り越えていけるよう頑張っていきたい

皆様こんにちは。
梅雨明けしてからのこの暑さは異常ですね〜。
私はここ数年運動不足の解消のため、時間の許す限り昼と夜30分散歩をしているのですが、ここ最近はジメジメした暑さにまいってしまい、熱中症になってはいけないからと自分勝手な理由をつけてさぼってしまっているのが現状です(笑)
寒すぎるのも嫌ですが、暑すぎるのも耐えられませんので、早く適度な気候になる時期に突入してもらいたいものです。

最近様々なニュ−スが話題になっていますが、私が個人的に衝撃を受けたのは、先日のディ−プインパクトの訃報でした。
おそらく競馬を知らない方でも名前くらいは聞いたことがあるほど当時は社会現象になったのですが、競馬好きの私のみならず競馬ファンの方にとってはすごくショックだったと思います。
名前のとおりレ−スでも衝撃的な走りを繰り返し、近代競馬の最高傑作と言われるくらいの名馬で、当時は仕事をしていなかったこともあり、この馬を見るために府中(東京)競馬場や中山競馬場に足を運び、人の
多さにもまれながら大声で大応援したことも今となってはいい思い出です。
あれから十数年、なかなかこれほどの‘英雄’には出会えていませんが、いつかディ−プ級の馬に遭遇できるという期待をもちながら、この激動の社会を乗り越えていけるよう頑張っていきたいと思います。
古賀


posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 09:30| 古賀裕馬
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ