法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2019年11月11日

あっという間に2か月。

自分が入所してあっという間に2か月が経とうとしていますが日々、充実した環境で業務に携われており非常にやりがいを感じている毎日です。

山崎義孝税理士事務所に入所する前には約2か月ほど就職活動をしており、約17、18社の税理士事務所に履歴書を送りましたが面接すらさせてもらえず理解はしていたんですがやはり厳しい世界だと改めて痛感させられました。

しかし今は、山崎義孝税理士事務所で働かせていただき、まだまだ知識もなく自分が役に立てる範囲は狭いですが今は自分が役に立てる範囲で頑張り仕事を覚え、少しでもお客様の為に事務所の方々の為に頑張りたいと思います。

面接の時に先生や父親の知人からも税理士になるには早くて10年かかると言われました。
自分は家では長男なので今年中に就職が決まり父親と母親にやっといい報告ができたのと10年かかっても税理士という職業を自分のものにしたいです。

さて、話は変わりますが季節も秋になり夜は肌寒い時期になりました。
自分も事務所に入所してすぐに熱を出したり先日は胃カメラを飲むなど事務所の方々に色々と迷惑をかけてしまいました。
社会人なので体調管理等など基本的なところをもっと気を付けないといけないと思いました。
神田
posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 17:30| 神田
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ