法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2020年01月06日

やりたいことを、やりきる

新年明けましておめでとうございます。
「令和」になっての最初のお正月を皆さんどのように過ごされましたか?
私は毎度のごとくの寝正月で、また一段メタボが進んだようです(笑)

今年は何と言っても東京オリンピックが開催されるので、昨年のラグビ−W杯以上の盛り上がりと感動のドラマを期待してしまいます。
私は皆が認める運動音痴なのですが、観戦するのは好きなので、とても楽しみです。
(個人的に侍ジャパンの金メダルに期待です)

話題はがらりと変わりますが、新年冒頭に一年の抱負を事務所の皆の前で述べるのですが、私は「やりたいことを、やりきる」としました。
昨年を振り返って思ったことが、自分の立てた目標に対して中途半端に終えていることがあまりにも多いということでした。
その反省を生かし、限られた時間の中で、自分が立てた目標にしっかりと向き合い努力し、行動していこうと決意しました。
まずはこれからの繁忙期を乗り切るため、準備していこうと思います。
  
これから憂鬱な気分になることもありますが、初心を忘れずに頑張っていきます。
皆さん、今年一年よろしくお願いします。
浦田


posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 17:00| 浦田義宣
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ