法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2020年02月03日

ミスがないことを第一に

今年は暖かく、まだまだ冬が来ていないような気がしますが、もう2月に入りました。
お正月から1か月過ぎているというのに、未だに何度も令和1年と書いてしまっています。
『令和』=ついこの間変わったばかり!という感じが抜けきれず、なかなか慣れることができません。

さて、当事務所はこれからの1か月半の間、1年間で一番忙しいに期間に入ります。
少し(かなり)憂うつです、、、。
これから私は、この事務所に来て3回目の確定申告の時期を経験することになるのですが、今回任せられた業務も増え、全く余裕のない状態になっています。
優先順位のつけ方がよくわかっていないため、まずはできることから行い、ベテラン勢の波に乗り遅れないよう頑張ります。
しかしながら、正確さは忘れずに忙しい時期こそ一呼吸おいて、ミスがないことを第一にしたいと思います。

また、巷ではインフルエンザや新型のウイルスが蔓延しつつあるようです。
この忙しい時期に体調を崩すと自分だけでなく周りにも迷惑がかかってしまいます。
手洗いうがいを確実に行い、体調管理をすることはもちろんですが、3月15日までの間はそれを寄せ付けないくらい気を張り詰めて乗り切っていきたいと思います。
森田


posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 18:00| 森田
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ