法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2020年04月02日

外に出ると桜が満開で、本来であれば桜の木の下で花見をしたりと楽しみな季節ではありますが、コロナウイルスの影響でそのような状況ではなくなってしまいました。
流行り始めは他人事の様に思ってしまっている部分もありましたが、福岡周辺でも感染者が増えてきているので、手洗い・うがい、マスクの着用など周りの人や自分を守る行動を取りたいと思います。

仕事の方では年間で一番の繁忙期である確定申告をなんとか乗り越える事ができました。
初めてと言う事もあり、やるべきことに追われ、2月の途中から3月16日まであっという間の1ヶ月でしたが、いろいろな経験ができてとても成長できた1ヶ月でした。
ただ、今年は期限が伸びたこともあり、精神的な部分で少し例年とは違う状況だと思いますので、成長した気分だけで終わらないように、振り返りを行い来年以降につなげていければと思います。

事務所の繁忙期は5月末まで続くとの事なので、ここで気持ちを切らさずに引き続き仕事に取り組んでいきたいと思います。
繁忙期が終わった頃には、コロナウイルスが終息に向かい、旅行にでも行ける状況になっていることを望んでいます。
高尾


posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 15:30| 高尾
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ