法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2020年09月03日

自己紹介・コロナウイルス感染対策

皆様はじめまして。
8月に入社しました赤星 麟太郎と申します。
早くも一か月が経ち時の早さに焦りを感じております。
前職では某自動車メーカーの塗装をしておりました。
全く違う業種で不安はありましたが、優しい所長をはじめ、先輩社員方に毎日支えられております。
まだまだ未熟ではありますが、目標を持ち日々努力し業務に努めて参ります。

コロナウイルスが蔓延して約半年がたちます。
最初は2,3か月すれば収束するだろうと思ったのですが、コロナ対策医療チームやWHOによると今年中に収まるかわからないとなっています。
福岡県も波はありますが感染者数がかなり増えてきました。

当事務所ではコロナウイルス感染予防につき以下の取り組みを行っております。
・玄関先でのアルコール消毒
・ドアノブなどのアルコール消毒
・全社員マスクの着用
・全社員出勤・退勤時に検温の徹底
・応接室に飛沫防止のパーテーション設置(予定9/1現在)
など
皆様はもちろんのこと当事務所からもコロナ感染者を絶対に出さないよう取り組んでまいります。

お伝えした通りコロナの収束にはほど遠い状況でもありますので、くれぐれも感染にお気をつけください。
コロナの中にも皆様が健やかにお過ごしになれますようお祈りいたします。
赤星 麟太郎


posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 15:00| 赤星 麟太郎
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ