法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2020年11月04日

コロナ禍でなにをするにも我慢の1年でした

早いもので11月に入り今年も残すところあと2か月となりました。
自分が4月に入所してからも早7カ月が経ち時間の経過の早さに驚いています。
まだまだ分からないことばかりですが優しい先輩方のおかげでなんとかついていけているように思います。

今年1年は世界全体がコロナ禍でなにをするにも我慢の1年でした。
自分自身8月頃までは外出は控えていたのですが、9月頃になってようやく少しずつ外出をするようになりました。
人の多い所へは行かないように気を付けてはいますが適度にコロナによるストレスを発散させ、気持ちを切り替えています。
制限こそあるものの様々なイベントの再開や「Go Toキャンペーン」など、4月ほどの規制はなくなり、適度な息抜きができる状況にまで落ち着いたのではないかと思います。
しかし最近になってまた感染者が増加したり、まだまだコロナ禍での新しい生活様式での生活が必要とされるため、皆様におかれましても決して気を抜かず、感染対策を徹底し、気持ちの良い新年を迎えられることをお祈り申し上げます。
黒木
posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 09:00| 黒木
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ