法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2021年02月01日

2021

はじめまして。
昨年の9月から入社致しました、藤沢と申します。
前職はアパレル業をしており、全く異なる職種から未経験で税理士事務所で働かせていただけることとなりました。毎日覚えることが沢山あり大変でしたが、この頃やっと仕事にも慣れてきたなと感じます。まだまだ未熟なので、これから税務について勉強ができる環境があることを嬉しく思います。

今月も繁忙期で平日仕事がハードな分、休日は家でゆっくり過ごすことが多くなりました。
コロナが流行する前は旅行や買い物に行くことが多かったので、少し物足りない気分ではありますが、ステイホームの時間を満喫できるように自分なりに工夫して過ごしています。最近は飲食店も時短営業をしているので週末はよくUber Eatsで外食気分を味わったり、Netflixで海外ドラマを一気見したりしています。

2021年もwithコロナの生活になると思いますが、しっかりと感染予防をして仕事もプライベートも充実した1年にしたいと思います。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
藤沢


posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 18:00| 藤沢
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ