法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2021年03月02日

申告時期を迎えて

気温の寒暖差が大きい今日この頃ですが皆さま体調崩されてないでしょうか。
今年は花粉の飛散量が多く花粉症の私にとっては辛い時期です。
そんなにひどくはないのですが外で長い時間過ごしていると、家に帰ってくしゃみ、鼻水がとまらなくなります。
一番ストレスに感じていることはすごく天気がよくて暖かいのに、洗濯物、布団を干すことに躊躇してしまうことです。
干す時間を短時間にしていますが、やっぱり布団はたっぷりお日様にあててふかふかになったのが気持ちがいいですね。
早く花粉の時期が終わってほしいです。

事務所におきましては繁忙期を迎えております。
何回経験してもこの時期は独特の緊張感があります。
抱えている仕事が多いせいか、プライベートの時間でも仕事のことをよく考えていて夢に出てきたりします。
毎年のことですが計画をしっかり立てて、お客様の為にも早め早めに申告書を作り上げたいと思うのですが、なかなか思うようにいかず予定が後ろへ後ろへずれてきてしまっています。
今年こそはバタバタすることなく余裕をもって申告時期を終えれるよう頑張りたいと思います。
重松


posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 09:20| 重松
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ