法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2021年04月05日

確定申告時期を終えようとしています

皆様、お久しぶりです。
隈部と申します。

早いもので入社から1年と半年が経とうとしています。

毎日が慌ただしくすぎる中、私にとって2度目の確定申告時期を終えようとしています。

今年も不安でいっぱいでしたが、優しい先輩方のご指導のおかげで、なんとか乗り越えることができそうな気がしています。
引き続きご指導いただきながら、毎日成長できたらいいなと思います。

話は変わりますが、先日緊急事態宣言が解除されましたので、久々に外食に行きました。

久々の外食はとても美味しく、心身ともにリフレッシュすることができました。
外食もそうですが、やはり外に出かけることは大事だと感じました。

以前は自宅から出ずにゆっくり過ごすことが休日の必要な時間と考えていましたが、外出できない期間を経て、外出の楽しさとメリハリのある生活の重要性をしみじみと実感することができました。

ずっと気になっている最近流行りのウーバーイーツにはまだチャレンジできてないのですが、勇気を出して近々チャレンジしてみようと思います。

4月に入り桜も開花し、花粉も絶好調な日々です。
コロナもそうですが、体調管理には十分に気を付けて、心身ともに健康で明るい毎日を過ごしていきたいです。
隈部


posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 15:00| 隈部
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ