法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2022年09月14日

今年は運動に力を入れたい

ようやく涼しくなってきたかなと思いきや、まだ暑いですね。
コロナの勢いも止まりません。本日は台風も猛威をふるっております。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は久々に帰省し、夏を感じてきました。
ほぼ海で泳いでいただけなのですが、久々に家族で過ごすことができて良かったです。
実家のご飯や自然に触れ、癒されました。

実家近くに野良猫が4匹おりそれぞれ元気そうでしたが、1匹の雄猫は病気にかかっているようでした。
以前より、やせ細ってフラフラと歩いて近づいてくる様子に心が痛みました。
私が帰った後、姿を見せなくなったと聞きました。
最期に姿を見せてくれたのだと思います。
ちなみにその日、私は道端で猫の死骸を見ました。
何かのメッセージだったのでしょうか。

昨年は読書をするという目標をたてていたのですが、達成することができませんでした。
最近めっきり体力が落ちているように感じているので、今年は運動に力を入れたいと思います。
運動というより、体力づくりなのですが、ウォーキングや筋トレ、ストレッチをやっていきたいと思います。
本当はジムやプールに行きたいのですが、まだそこまでガッツリはできそうにありません。
時間に余裕ができれば行ってみようと思います。

周囲にもコロナ陽性の方が出てきており、コロナと共存しているなと感じる今日この頃です。
後遺症が出ない、感染しないような効果的なワクチンが早く出てきてほしいと思います。
引き続き気を引き締めて、心身ともに健康で明るい毎日を過ごしていきたいですね。
隈部

posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 10:00| 隈部
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ