法人企業・個人事業主の税務・会計・申告・節税対策

スタッフ活動報告

2022年09月13日

8月を振り返って

夏も終わり段々と涼しくなってきましたね。
初めまして。6月から山ア義孝税理士事務所に入社をしました。永末と申します。
趣味は野球と音楽鑑賞です。
これから先色々と大変なことがあると思いますが、粘り強く頑張って行きたいと思います。
これから長い間どうぞ宜しくお願い致します。

第1回目の今回は野球について述べさせて頂きます。
先月は夏の甲子園が開催されました。
私も小学校から高校生まで野球をしていたので毎年楽しみに見ています。
福岡からは九州国際大付属高校が出場し、結果は2回戦で敗退しましたが最後まで粘り強く諦めない姿勢をみせてくれました。

高校野球というのは野球をしてる、してない関係なしに人々に感動を与えてくれる素晴らしいスポーツだと思います。
私も野球をしていた頃は毎日真夏の炎天下の中白球を追いかけ、監督やコーチから厳しい指導を受けていたので高校野球を見るたびに懐かしく思ったり、もう一度同じメンバーで野球をやりたいと思うことがよくあります。

これからは来年の春の選抜甲子園をかけた秋季大会が始まりますが高校球児の皆さんには本当に頑張ってもらいたいです。
永末

posted by 山崎義孝税理士事務所スタッフ at 18:20| 永末
各種お問い合わせcontact
お電話はこちら
092-584-6018
電話受付(平日)9時〜18時
Fax.092-584-7674
メールフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
お申し込みは24時間受け付けております。

ページの
トップへ